これもお仕事です。

今日は午前中TVを見てました。利用者7人に対し職員7人…(-_-)有り得ません!青森では1人で10人。内6人全介助でしたから…それはそれで時間に追われて辛かったけど、1対1で時間持て余すのもかなり辛いんです。TV見る人だっているし、雑誌見る人もいるし。横になる人もいるし…一人の世界に入られるとホントにする事なくなるんです!(>_<)仕方ないから一緒に韓国ドラマ見てました。端から見れば楽な仕事なんでしょうが、苦痛で仕方ないんです!観察も仕事のうちなんですけどイマイチ慣れません。
それから風呂。直りませんでした。休みは日曜なのに平日しか無理!てガス屋に言われました。こっちだって無理です!!ちなみに次、平日に休みあるのは23日。ほぼ1ヶ月後です…こっちも有り得ません!はぁ〜どうにかなりますか?