入門!

今更ながらビリーに入門… 辛い!辛いぞ(≧ω≦)ビリー!付いていくのがやっとだ…柔道部顧問『てっちゃん』のが優しかったな〜 でも久々だ!中学以来?!こんなに筋トレしたのは…少し楽しかったが、明日筋肉痛で仕事出来るだろうか?

キタ−!!

ついに念願のバイク買っちゃいました!(>_開花宣言もされたし…早く乗れるようにならねば(>_

違う(>_<)

仕事を始めて4ヶ月経ちました。で今日今更ながらマイユニホームもらいました。おせーよ!てか2週間程前に、発注するからサイズ教えて。て…発注が遅いのかい…カーディガン?もう季節終わったよ…シューズ?今更いらないよ…て文句いいながらもそんなのはどう…

炊事補佐の介抱日誌

おうちの中でインフルエンザが蔓延しております。父さん発症に続きrainmanも…見る見るうちに38.6℃まで上がり布団の中は熱篭って大変なことになってます!さっきあまりに暑いので裏表ひっくり返しました。2点クーリングで熱は下がってきてるけど…インフルエ…

来る!

奴らが来る!5月になったら奴らが押し寄せそのうち当たり前の常識になるのか…今日運営会議議事録見てました。そのうちの一つに『5月から外国人(フィリピン)採用スタート』と書かれていた…スタートってことは単発お試しでないってことよね?!何人来るの…

濡れ衣だ…

私じゃないぞ!胃炎だもん!結局風邪症状出てないもの〜ヘルペスでマスクはしてるけど…

今度は…

またまた体調不良です(>_ 今回もどうやら感染性胃腸炎?!かなり胃が痛いです。病院で注射され出された薬も飲んだけど症状変わらず…痛み止めも効かず悶絶してます。たしかに昨日体調不良者の汚物&吐物処理しました。でも最近年か?!利用者から感染&発症す…

訴えてやる!

みたいな事言われました。家族よりのクレーム。『TVでも役職でも訴えれるんだからね!』とブチ切れてました。言ってる事はごもっともだけど事実確認は取れておりません。でも骨折してても放置して、歩けなくなったら今度は介護放棄した家族に人生のなんた…

配達完了。

無事ブツを送り届けました…使えるか使えんかは知ったこっちゃない!50日乗り切った後フランス料理とパティシエマスターすれば真の料理人ですね…(^_^;)明日からの2ヶ月頑張ってください!それじゃ帰りま〜す!

明日の予定。

PC配達できるかな?明日になってみんとわからんらしいが…私は行くぞ!5連休本読んでただけで何もしてないもん!(:_;)

痛い

数日前お腹が痛くて下剤を飲んだ。少し楽になったがまだ少し痛い…てかさっき気付いた!腸て左周りだよね?右下腹部が痛い!また盲腸?!いや違うWIIのやりすぎか?

大連休。

魔法の5連休に突入したのになんも予定ない(。・_・。)ちなみに本日一日目。明けで帰って来て犬とドライブしてタイヤ16本の位置変えてリフォームに向けて裏にあった木を母さんと一緒に切り倒したくらい。3時頃から記憶なく8時に起きて1日終わり…明日…

デビュー♪

初王将してきた!ちっちゃい頃から、うまくないと聞かされ1度も食べたい事がなかったけど…空腹感が最高の調味料だったのか?!うまかったよ!ごちそうさま〜

身に覚え…

腕が筋肉痛…何故だ?!はい。昨日のWiiです。Wiiスポーツのベースボールやってるとき力入ってて疲れたのを記憶しております。おそるべしゲーム!そしてゲームで筋肉痛になる自分の体にガッカリ…ちなみに昨日から腰も痛いです。まさかギックリ腰?!仕…

悶々。

素で楽しいことないかな?今日は1日読書に没頭してました。仕事始めて3ヶ月。魔の3周期なのかね〜仕事だけじゃなく。だるいな…

お休みなさい。

仮眠します! 明日は何しよう… おやすみなさいm(__)m

完食!

ごちそうさま〜(^Q^)

顔ダニ

右頬から左頬へ引越し中 たぶん…。

今更ながら…

ニモを見た。もちろんDVDで…本編も面白かったけど…製作&構想が凄いね!!製作に数年?!て思ってたけどかかるわ!珊瑚礁調べるのに実際に海に潜って。クラゲから魚群からイソギンチャク、もちろん魚の動きも研究して。照明もいろんなとこから当てて。絵…

お久しぶりです

3日位サボったかな?!猛烈にお腹が痛くて機嫌が悪くて丸2日寝てました…見事にヒッキーしてました。今日は一応仕事に行ったけど… 今日いつも陽気なおじいちゃんがニコニコして『美味しいお茶だなぁ。ほっぺが落ちそうだ。幸せだなぁ』てマズイお茶を飲んで…

買ってやる!

真面目にバイク買ってやる!私のストレス発散!!最近お金の管理できてないな〜2月でナビ代。5月でバイク代。その後車買うの金貯めないとな〜来年1月で車代てとこかな〜子供でもいたらお金なんて貯まんないし今が貯め時なんだけど…こんなに使ってていいの…

気付いたら…

2日ばかりお休みしてるな〜だって最近寝る前の記憶がないんですもの…てか日中の記憶もあまりないな…仕事だけのせいにはしないけど最近不摂生?不規則?な生活でよろしくないなぁ。明日は何しよ。天気いいかな?

おきれるかな?

意外に元気かも…?1時間で起きれるかな?寝ます!おやすみなさいm(__)m

ヤバイ!!

明日は夜勤なのに日中寝れず…今すぐ寝ても4時間睡眠?!仕事終わる頃には28時間再生?!かなりやばいぞ!おやすみなさい…(-.-;)

来た−!!

ついにヤツが来た。そぅカードの支払い明細書。今月末に、役立ってるんだか?立ってないんだか?のナビの引き落としされるようです。 さ、給料入ってたし貯金でもするかな〜

給料日♪

入ってなかった…(-.-;)

やっぱり…

映画館で楽しめる映画は音&迫力重視のアクションか映像重視のファンタジー系かな…てか、そんなにこだわりは無いんですが…一つだけ!泣ける映画。泣きに行く映画。は絶対DVDがいい!それも草木も眠る丑三つ時に一人で箱ティッシュ抱えて鑑賞が絶対条件。(…

如来様

に間違えられた…(-.-;) カーテンかぶって何やらブツブツ言ってるおばあさん。脅かしてやろうと思いカーテンと窓の間に入り正面から声掛けてみた。 そしたら、おばあさん確かにビックリしてたけど、様子が違う…『あぁ〜如来様〜来て下さったんですね!拝んだ…

初!

本日屋外にて初携帯落とし(:_;)土?砂利?みちだから一気にどえらいねんき入りました(。・_・。) 今までは室内か店内とか職場のワックス付きのフラットな場所だったから気にならなかったけど… 只今若干マジ凹み中〜ー_ー )ノ"

声掛けられた。

コンビニトイレにて。 『すいませ〜ん?』 え?掃除の直後でなんかあったのか?声は掛けてトイレ借りたんだけどなぁ〜 『は、はい』 『すぐ終わります?』 『はい』…??? 出るや否やムリムリ入って来たおじさん。 『ごめんなさいね〜』 『いえ…』 かなり慌…