2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上陸

函館上陸完了!まだまだ生活できる状態ではありませんが…とりあえず函館の地でおやすみなさい。

わぁわぁわぁわぁ〜

てんてこ舞いです(>_

お役所巡り

今日広報部長よりTELがあり、内容は『暇なら裁判所行ってくんねぇ〜?』て話。引越し準備できてないから無理だ!との結論で行くつもりはなかったんだけど…出かける前に何気に問題の不動産屋に電話すると相変わらずの対応。の上に今日は攻撃を仕掛けてきた…

送別会?

仕事しなくなって2週間ほど経つけど…今更?送別会との名の元飲みに来ました。久々の飲み〜で蟹うめぇ〜幸せ♪

今日の出来事。

道がない!雪に埋まってる…T字路注意?!道ないじゃん! 先程たんぼの中をスノーモービルで遊んでる人達がいた。青森はそういう遊びもできるのか〜ちょっと新鮮… 朝ゴルフクラブを持って散歩するおじさんがいた。何に使うんだろう?

私も

ネタなし!昨日帰って来て爆睡してました…せっかく天気よかったのに夕方から行動開始です!とりあえず食料もないのでお買い物です。

北上中

また日記忘れた…(>_ 只今福島安達太良SAでございます。今日はネタが2つ!! まず一つ目は… あるんです!!福島県にはカントリーサインが!ビックリしました…みんな知ってた?! そして2つ目。 さっきトイレにおばちゃんが入ってきました!思わず見ちゃい…

変わらず

さっき友達とご飯食べてた。二人じゃ寂しいから誰か呼ぶベ!となったけど、誰もいない…先生呼んで飲んでました(-_-)相変わらず年取らない人だな〜5年ぶり位に会ったけど高校の時のが老けてたぞ!うちらはそんなに大変でしたか?センターに入試と忙しいらし…

ただいま〜

只今帰宅致しました。 途中仮眠のつもりが爆睡で5時間睡眠してしまった(-_-)ま、着いたから良しとする!疲れた〜

いざ!出陣!

行ってきます(>_

決めた…

実家に帰る手段。高速に決めました。この時期イヤなんだよね〜その上今年は雪大量だし…フェリーも考えたんだけど、秋田→敦賀が無いのです!ショック!!土曜発は新潟止めらしい(-_-;)下道で秋田、フェリーで新潟、高速実家もめんどくさいしね…頑張ります!!

残り

4日となりました。明日から頑張ります!もうひと頑張り!

なんなんだ〜?!

山だからこれ以上ありました…まずドアが開くまで掘り起こしてタイヤの回り雪掻きして帰ってきました…見えるのは後ろのナンバーとワイパーがぴょこっと2本だけ(-_-)長靴じゃないのに膝まで埋まって足首凍傷になりそう(>_

最後?

こんどこそ!多分…最後の夜勤中。眠いです!いつも起きてる問題老人いなくてかなり楽です!今日こそ仮眠が取れそうだ…

気持ちも新たに。

今日職場で後ろから声掛けられた… 『山○さん、背中が寂しいよ…』 え?(-.-;) 『哀愁漂ってますか?』 『ちょっと…(^_^;)元気出して〜』 え゛?(-_-) 『眠いだけですよ(^_^;)』 仕事終わってから髪染めに行った!でも思ってたより暗かった…除々に明るくしてい…

お正月

ワタシ的お正月終わり!ぜんざい食べた!映画見た!心残りは伊達巻き食べれなかったこと。明日から頑張ります(>_

お休み。

明日、明後日と連休♪私の正月休み!やっと来た!もへぇ〜(-.-)

駐車場

年末年始ガラ空きだった駐車場が少しずつ埋まってきた今日この頃…お正月休みも終わりなんですね?!みんな働け〜

おめでとうございます

明けましたね〜皆さんおめでとうございます☆ 実感無し! ちょっと寂しい… 今年からいい時期に入るらしいので頑張ります!