2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤中…

眠いです。今日はNTTのおじゃんに起こされました(-_-)夜勤だから昼まで寝だめするつもりだったのに…1時の約束で、『今日は天候も悪くて仕事押してるので2時でいいですか?』て8時に起こされました…早いよ!おじさん!おかげで眠いよ(T_T)

ジャスコで!

北海道もの沢山売ってた…それはいいんだが!ドリンクコーナーでは新商品でオレンジ色のリボン・ナポリンありました。北海道だけのおいしさ!てパッケージもそのまま…そのうちガラナも売られるのかな?!

恥ずかしい(>_<)

今日は恥ずかしかった(:_;)まず説明。移乗するのに利用者の足の間に自分の足挟むんです。(その時なんだよね〜)で何人か移乗してたら、股がモコモコするんです!ジャージ下がってるんだべか?てズボン上げても直らず…気持ち悪いな〜て隠れて股触ってみたりf…

昨日の分。

以前の夜勤中にビックリしました!!で、今日も… 御年80近いオジイサマ。普段、自分では動けない。介助して起こしても痛がるおじいちゃん。 が!明け方or朝一のオムツ交換に部屋に行くと、不随運動?足がバタバタ…珍しい。てか発作かい?ドキドキしなが…

やっちゃった…

更新してない…あぁ悔しい〜今日2回更新でちゃらにして!

あぶないよ…

なんかドタバタで電気ガス水道の口座振替申し込みをまだしてなかった…で今日台所にゴヘッと置いてある書類を全部見た。どうやらここの住人さんはみんな男性。三上さん、金枝さん、山田さん、小林さん…みんな1年前後で引っ越してますなぁ〜なんかわけでもあ…

やばい、やばい…

忘れてた(>_ 仕事行って帰ってきてから気付いた!寝床がない!やっぱりしばらくは屋根付キャンプ生活ですね! 明日は休み♪最低限の生活ができるように物をそろえます…

大雨

呑気なこと言ってられませんでした…川溢れて一部通行止め。歩道の高さ以上の水位で危険でございます。軽ならたぶんアウトでした…でも水陸両用車のような体験楽しかった!

大雨

半端じゃないんですけど(-_-)いつも洪水の道。6年経ってもやっぱり改善されておらず…タイヤ半分は水の中。教習車は立ち往生。わたくし目的地に着いたけど…店に入れずかれこれ10分。どれ位の雨量なんでしょう…

猫屋敷

うちのペットは犬、猫1匹ずつ。なのに玄関前にはざっと数えて11匹の猫が…全員集合させたら20匹以上。私が向かって行っても動きません!お前ら野良でやって行けるのか?!でも子猫かわいい(>_

お食事会

終わりました。姉ちゃんとは2、3年ぶり。新兄さんはお初。猿岩石の有吉に似てる?そのお父さんは水戸黄門のさる飛びサスケに似てる…陽気な面白い父さんでした。実兄はまた太った?新事実発覚!90近くあるらしい…炊事班長も可愛く見えるよ…(-_-) さて、目…

ただいま

敦賀でございます。おかんの軽トラで美容室行ってきました。恥ずかしいです…お土産もって近所回ってきました。話が長いです…16年生きてる猫と戯れました。老いぼれです… たまには実家もいいものです。でもホントたまにでいい…

日本海4号

地獄の寝台12時間の旅!スタート!まだ弘前にも着いてないけど、もう既に嫌気が…(-_-) その上今日は上段ときた。下段はママと幼稚園児2人。行き先は金沢だって…山形位で降りてくれたら気兼ねなく動き回れるのに…(;_;)身動き取れません。助けて〜

忘れた…

携帯、函館に忘れてきました…で、前のJーT51に機種変してまいりました(-_-)事務手数料¥2000なり…28日にrainmanが届けてくれたらまた機種変です。1週間で4千円か〜依存症ではないけど携帯ないと困るからね。仕方ない…

ネタ無し…

今函館!晩御飯は焼鳥弁当♪ふとっちょバーガー食べたかった(>_ 明日の予定。レンタカー返す。生筋子買う。電車で福井。現実離れしてて仕事辞めた気分…おやすみなさいm(__)m

恐いよ〜

今、Tさんの部屋行ったら暗闇の中で目ぱっちり。それだけでも怖かったのに…『助けてけろ〜わ、殺される〜』と訴える(-_-)寝るよう諭すも、目を閉じたら誰かが殺しに来るんだとか…それは死に神かい?それとも殺し屋かい?ゾッとするようなこと言わないでくだ…

夜勤中…

只今夜勤中。状態不良者なし!不眠者なし!事故なし!平穏な夜でございます。 で、風呂場でこっそり一服してたら鍵の音が!焦りました…かなりビビりました…隣のユニットの夜勤者さんでした。なんかトイレで煙草吸ってる学生みたい…(^_^;) 明日は函館。明後日…

凹んでます(._.)

こんばんわ、炊事補佐です。衝撃的ネタGETにつき始めました…よろしくお願いします。m(__)mさてさて、本題! 事件はコインランドリーで怒りました! 自宅で洗濯をし乾燥のためコインランドリーへ。待ち時間は一旦家に戻り、回収のため再びコインランドリー…