2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

危険! 今日浜館の直線道路走ってて事故るとこした。直線だったもので80近く出てました。したら、青信号なのに左から車でくるんだもん。結構きつめにブレーキ踏みました。危ないな〜で、見たら救急車。で、音聞こえてきました。路面濡れてる日に窓開けて、外…

積もった〜

ただいまです。遅番終わって帰ってきました。職場では暗くなると全部カーテン閉めて外の世界がまったくわからない状態になります。で、8時過ぎ玄関まで行ってびっくりしました!!積もってますな〜地面も車も…ま、5センチくらいですけど。雪かきつんでたけ…

そむりえ。

普段は炭酸飲まないんだけどガラナをあけた。それも2本。飲まないものをなぜに保存していたかと言うと、1度味比べをしてみたかったから!キリンガラナとコアップガラナ!味オンチな私でもなんとなくわかりました。やっぱり元祖コアップガラナのがガラナエ…

強風 昨晩はものすごい風でした。おかげで寝れませんでした…うるさくて、じゃなくて恐怖で…だって一応鉄骨なの。木造じゃないのうちのアパート。でも、手始めに玄関ドアががたがた鳴り出すでしょ〜FFストーブが逆風でブフォ〜て怪しい音で泣き出すでしょ……

焦った〜

1時間ほど前にトイレに行きました。流して手洗おうとしたけど、待っても水がでない!で、台所の水を出してもコポコポコポ…て頑張ってるんだけど、そのうち音もなくなって断水!え〜!?いろいろ考えました。最近寒いし、なのにストーブ使ってなかったし、夜…

気付けば…

12時まわってる…せっかくの明け、寝て終わった…ネタないな〜灯油がなくてひもじい生活してます。凍える(>_

どこ行った?!

夜勤中…人気のなくなった部屋の隅に黒い物体が!嫌な物見てまった…ゴキちゃんです。小さいからいいけど…青森にもいるのね?青森ではじめて見た!てか見失った〜嫌だな〜

勤労?感謝??の日?!

だったらしいね〜今日は…祝日だから、面会者多し、行事食あり、極めつけはおやつにケーキ!今日は大変でした。結果、記事書きが増える!食い慣れないもので便多発!クリームでドロドロ〜お願いです。やめてください(>_ 生クリームって性質悪いね…普段感じな…

クソガキ!

さっき細い道から大通りに出ようとした時…左から小学生がわらわら出て来たので止まった。したら小学生に道を譲られたので…正直迷惑f^_^;引っ掛けたくないんで!で、手で横断を促すと『俺が先譲ったんだから行けよ!この〜』と車蹴って来た!マジひいてやるか…

昨日忘れた…

てか、潰れて寝てしまった…起きたら電気、ストーブ、PCつけっぱ。まぁいつもの事やね(-_-)電気代明らかに高いです…

お薬。 久々に痛み止め飲みました。ここ1年くらい飲んでなかったからなぁ〜やっぱり効きが違います!効いてる時はまったく苦痛を感じないから薬切れたのがすぐわかる。でも常に飲んでるとホント効かなくなるんだよね〜体って不思議。

絶不調!

なのに飲んでます!職場変わって初飲み♪友達増やさなきゃ!名前と顔が一致しません…(-_-)胃薬と痛み止め飲んで頑張ります!

ダルイ…

夜勤中でございます。みんな寝てていいことなんだけど…話し相手がいなくてちょっと寂しい夜でございます。平和でなにより!今日は仮眠ができそう♪

ネタない

今日はほんとにない。最近不摂生で胃が痛いくらい…でも最近ヘルペス出てこないな〜ストレスも自覚ないし!出社拒否(拒否症状)もない。当たり前のことだけど…昔に比べたら平和な環境なのかもしれない。いいことです。ちなみに、におわ納豆はほんとににおわな…

浮浪者

とうとう雪降っちゃいましたね〜凹んでます。で、この前のキャンプで濡れたテント車の中に干してたんですが!たたみ時がなくてそのまま…まるで車で生活してる人のようです。しばらく地面が乾くことはないんでしょうか?小さく見えて以外に大きいからな〜広げ…

やめてくれ…

函館からの帰りの電車。選ぶ程の空席もなく入ってすぐの座席に着いた。前はカップルだったんだけど、ラブ×2&ベタ×2で写メを撮ったりしている(-_-)青森までこれか?!頼むからやめてくれ〜席変えようかな〜て回りを見ると隣のおじさんと目があった。おじさ…

ビックリ!

今日スーパーのトイレを借りました。個室のドアを開けると座ってました(>_

寒い…

寒いってか空気がピシピシ冷えるってかんじ…もう冬の気候ですね〜嫌な季節突入ですか?!早く春になればいいのに…でも今日は空気が澄んでて綺麗でした。やっぱり夜景は冬かしら? 衛生班長殿。お土産もって帰りまする!手元に届くのはいつになるのかわからな…

金縛り。 最近よくなる。といっても心霊的なものではなく、疲労なんでしょうか?脳は起きてるのに体は寝てるってやつ…いつも人の気配がするんです(>_トロールできず、疲労感と恐怖感がたまってく。ま、多分全部夢なんだろうけど…てなことが1週間に3度も…疲…

あせった!!

今日は5時頃帰ってきました。で、眠くて眠くて7時前に寝ちゃいました。起きたのがさっき!もちろん電気、TVつけっぱで…時計を見たら9時半。かなりあせりました。寝ぼけてたのか?遅刻したと思って飛び起きました。TVもなぜかNHK入ってて時間帯確認…

乾かなかった…(ToT)

結局乾きませんでした。明日からまた天気悪いね〜どうしよう…やっぱり室内ですか?うちそんなに場所ありません!マジで悩む(-_-;)はぁ〜。 ちなみに携帯やっと直りました!またまた基盤を変えたみたいで…ま、戻ってきてよかった!

無理だ(>_<)

テント干してます!みなさんは大丈夫だったの?結露で中も外もグチョグチョ…ゴミ袋から出したら水が滴り落ちる位(:_;)ゴミ袋に水たまってるし…この太陽&気温で風ナシ!見込薄(*_*)取りあえず休憩時間ぎりぎりまで粘ってみます。 それから食器大量に持って帰…

満足。

遅刻したけど…f^_^;昼からやってると長いね!モノポリー大会も長いよ!1ゲーム5時間すか?ま、楽しかったから◎。ラストキャンプ?来年も宜しくお願い致しますm(__)m

買っちゃった♪

今日は衝動買いしてしまいました…低反発マット!必要っちゃ〜必要な代物。私寝ている間、体動がないんでございます。で、朝起きると発赤できて関節が痛い!!てことで、これから少しは改善されるかな?ちょっと期待。

限定なのに…

今日デ○リーに行ったら北海道限定ガラナが普通に売ってました…ビックリ!ここ、北海道じゃないんですけど…

ネタなし。

明日夜勤や!代替機の携帯使えるかな?こうご期待!今日はネタ無いので…ごめんなさい。

またまた

携帯修理に出してきました。せっかく返ってきたのに直ってないんだもん!!てことでショップ行ってごねてきたらいっぱい謝られて再び工場行き!でお土産くれました。何気にもらって中見てびっくりポケットティッシュがぎっしり入ってました。f^_^;その数20…

やっぱり更新されてない…

昨日携帯が帰ってきました。で、ネタもありました。でも夜勤だったため携帯から更新。やっぱり無理だったみたい…直ってないの?引っ越すべきか?!金ないぞ!!携帯変えるか?もったいな〜い!はぁ〜。とりあえず寝ます。おやすみなさい…

ただいまです。

只今帰りました。函館から青森2時間半くらいは寝たかな?で、起きたら気持ち悪いです。人間て寝てても酔うものなの?それとも他の理由で気持ち悪いのか?とりあえず、することもないので2度寝します。おやすみなさい。