2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悶々。

素で楽しいことないかな?今日は1日読書に没頭してました。仕事始めて3ヶ月。魔の3周期なのかね〜仕事だけじゃなく。だるいな…

お休みなさい。

仮眠します! 明日は何しよう… おやすみなさいm(__)m

完食!

ごちそうさま〜(^Q^)

顔ダニ

右頬から左頬へ引越し中 たぶん…。

今更ながら…

ニモを見た。もちろんDVDで…本編も面白かったけど…製作&構想が凄いね!!製作に数年?!て思ってたけどかかるわ!珊瑚礁調べるのに実際に海に潜って。クラゲから魚群からイソギンチャク、もちろん魚の動きも研究して。照明もいろんなとこから当てて。絵…

お久しぶりです

3日位サボったかな?!猛烈にお腹が痛くて機嫌が悪くて丸2日寝てました…見事にヒッキーしてました。今日は一応仕事に行ったけど… 今日いつも陽気なおじいちゃんがニコニコして『美味しいお茶だなぁ。ほっぺが落ちそうだ。幸せだなぁ』てマズイお茶を飲んで…

買ってやる!

真面目にバイク買ってやる!私のストレス発散!!最近お金の管理できてないな〜2月でナビ代。5月でバイク代。その後車買うの金貯めないとな〜来年1月で車代てとこかな〜子供でもいたらお金なんて貯まんないし今が貯め時なんだけど…こんなに使ってていいの…

気付いたら…

2日ばかりお休みしてるな〜だって最近寝る前の記憶がないんですもの…てか日中の記憶もあまりないな…仕事だけのせいにはしないけど最近不摂生?不規則?な生活でよろしくないなぁ。明日は何しよ。天気いいかな?

おきれるかな?

意外に元気かも…?1時間で起きれるかな?寝ます!おやすみなさいm(__)m

ヤバイ!!

明日は夜勤なのに日中寝れず…今すぐ寝ても4時間睡眠?!仕事終わる頃には28時間再生?!かなりやばいぞ!おやすみなさい…(-.-;)

来た−!!

ついにヤツが来た。そぅカードの支払い明細書。今月末に、役立ってるんだか?立ってないんだか?のナビの引き落としされるようです。 さ、給料入ってたし貯金でもするかな〜

給料日♪

入ってなかった…(-.-;)

やっぱり…

映画館で楽しめる映画は音&迫力重視のアクションか映像重視のファンタジー系かな…てか、そんなにこだわりは無いんですが…一つだけ!泣ける映画。泣きに行く映画。は絶対DVDがいい!それも草木も眠る丑三つ時に一人で箱ティッシュ抱えて鑑賞が絶対条件。(…

如来様

に間違えられた…(-.-;) カーテンかぶって何やらブツブツ言ってるおばあさん。脅かしてやろうと思いカーテンと窓の間に入り正面から声掛けてみた。 そしたら、おばあさん確かにビックリしてたけど、様子が違う…『あぁ〜如来様〜来て下さったんですね!拝んだ…

初!

本日屋外にて初携帯落とし(:_;)土?砂利?みちだから一気にどえらいねんき入りました(。・_・。) 今までは室内か店内とか職場のワックス付きのフラットな場所だったから気にならなかったけど… 只今若干マジ凹み中〜ー_ー )ノ"

声掛けられた。

コンビニトイレにて。 『すいませ〜ん?』 え?掃除の直後でなんかあったのか?声は掛けてトイレ借りたんだけどなぁ〜 『は、はい』 『すぐ終わります?』 『はい』…??? 出るや否やムリムリ入って来たおじさん。 『ごめんなさいね〜』 『いえ…』 かなり慌…

う゛ぅ〜(>_<)

どえらい左肩が痛い(>o

おやすみなさい

今日はコールが多いです。ナメられてるかな?既に事故&嘔吐&失禁&熱発と続いてますが(._.)これ以上何もありませんように…

ダメ人間。

今に始まったことじゃない!今更なんだけど…(-.-;)ダメダメ 世の中に合わせて3連休してみた!で明日はまた夜勤。実は魔法の5連休でして…しばらく仕事してないからかなりやる気ない( ̄_ ̄)明日は仕事て危機感もない( ̄_ ̄)夜勤行ったらまた休みな訳で(…

16種

三重に16種類のコスプレ無料ってでっかい垂幕掛かったラブホがありました。協議の結果6種類位しか出てこない…後は消防士だとか車掌さんだとかなさそうなのばっか。16種類言えるマニア中田教えて下さい(^_^;)

健在。

rainman年明けからハデにやってくれました…台風並の暴風雨でございます。2007まだまだ現役?年々パワーアップ?!遠隔操作もできるし…次は降らすだけでなく操れれば神業なのに(._.)

拷問。

あぁ〜あ日付変わってまったな…(-.-;) 強烈ですよ!イラッとします。眠い時、寝なきゃいけない時にあの臭いで寝れないと真面目に腹立ちます。(`д´)隣では臭いの製造する張本人がスヤスヤ寝てるし…珍しく叩き起こして訴えましたよ!てか握るのはやめて下さ…

パチパチ

今日も乾燥してますな…静電気が激しいでございます(-.-;)水でも電気が来る私。手洗いの度にドキドキです。金属なんて触れなくてもくるから近寄れない(>_ 今日は出掛けにおじいさんに会った!4日目にして今年初のおじいさん。 それでは仮眠します。おやすみ…

さっき月の周りに綺麗な円形の虹がでてた。月明かりでも虹出来るんだね〜今日は山の輪郭もハツキリわかる程明るかったからな…いいもの見れた。おやすみなさいm(__)m 今日もおじいさんには会えてませんm(__)m

3日坊主

既にというか…常にネタなし。でも一言でも続ける事に意味があるのね?!継続は力なりですp(^^)q てか、今日2日ですか?年明けて今日の夜初めて 父さんと顔合わせました。ちなみにおじいさんにはまだ会えてません。一応家にはいるようですが…(^_^;)

おめでとうございますm(__)m

元旦からテンション上がらない…(-.-;)今年1年もつのか?!そこそこ頑張ろう〜 明日も仕事おやすみなさいm(__)