気合い!です(>_<)

トラブル発生!それはいつものようにお風呂に入り、頭洗って、コンディショナー使って、体洗って流してる最中の出来事。水温がどんどん下がってく…もともと水圧弱くて気持ち水の蛇口ひねるだけで直ぐに水になるうちの風呂。どうしたんだ?と殆ど出ていない水を止めるも水温の低下は止まらない…おかしい!とタオルを被り給湯器を見ると燃焼ランプが点滅してる。頭にコンディショナー付けたまま試行錯誤で時間は過ぎる…ヤバイ!遅刻する〜で、覚悟を決めました(>_<)冷水頭からかぶりました(T_T)何故かナイナイ岡村を思い出しました。彼は凄いよ!見直した!冷たいんじゃないです!痛いんです!で数秒で痺れて熱く感じるんです…後頭部凍傷ですか?!仕事にはなんとか間に合いましたが、2時間近く頭皮痛みました。ちなみに復旧は日曜日です…(-_-)辛いです…おやすみなさい。