2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後で…

今日は絶対ツイてる(>_クラッチでも買いに行こうかな〜

お休み。

今日はお休み。何気に市内をぐるっと回ってきた。 人多い…正月商品いっぱい…平日なのに家族連れいっぱい… ちょっと切なくなりました。 次の休みは4日。ガッツリ正月仕事。 ちょっと世間がうらやましい今日この頃…

危険!

青森は大雪ですか?!(-_-)家&職場付近は雪の壁で一通状態。てか通勤路の8割が一通…お腹一杯ですm(__)m今日の帰り犬轢きそうになりました…右側に人立ってて狭い道なので左に寄ったら左にお散歩中の真っ白な犬が!もちろんリード無し。真面目に焦りました……

3日

残すところ後3日。もう今年も終わりなんですね… 実感なし!日めくりカレンダーをおばあちゃんと破りながら毎日ため息です。 餅とあんこ買ってこよ〜

鼻血

ブーしました…久々にたら〜っと(-_-)何年ぶりでしょう?!とまんなくて一人で笑ってましたf^_^;恥ずかしい…

最近…

サボり気味。ネタないのと+αで歯抜けが多いです。ごめんなさい(>_

痛い…

昨日も更新忘れた… で、今日は夜勤明け。今戻ってきました。私のアパートの駐車場、アパートのすぐ脇なんです。屋根から落ちてくる雪で昨日仕事に行く時はドア開けれなかった!それでも十分凹むんだけど…さっき車を止めてドアを閉めた瞬間に直撃されました!…

ペリ○ン便

3日ほど前から不在通知が入ってる。で、一昨日夜中に取りに行った。何の疑問も抱かずに、佐○急便に…不在表を渡すとしばらく考え込まれる。『すいません。コレうちじゃないんですけど』メチャメチャ恥ずかしかった… 何勘違いしてたんだろう… で、今朝ペ○カン…

ネタない

1月31日付けで退職することになりました。有給使うから頭でて終わりだけど…皆さんに『ホントはいたいんでしょ?!いればいいじゃん!』て言ってもらえるのが幸せです(:_;)ありがとうございました(>_

寝た!

函館まで来て爆睡してしまいました…だって寝てなかったんだもの。でもって明日仕事になったので帰ります。

やられました

昨日の夜勤でやられました…もうすぐいなくなる&夜勤も次で終わりって時に。明け方発作を起こされました…目いっちゃってて焦りました(-_-)とりあえず看護呼んで治まりましたが…痴呆入ってて普段発語がない人の意識確認て難しい!おかげで仕事押しまくって疲…

また忘れてた!

本日夜勤中でございます!さっき利用者に求婚されました…結婚してけろ!て何寝ぼけてるんだ?!寝ろ!てかんじ!今日も徘徊されてます(-_-)

ゆき

とうとううっすらとですが積りました。多分今頃はガッツリ積っていることでしょう…凹みます。明日早番でないのがせめてもの救い!このまま融けずに残るんでしょうか?それだけはやめて下さい!タイヤが…

ヤバイ!

またやっちゃいました?この日記は16日分になっちゃうの?だってネタないんだもの〜 今日は久々の遅番で疲れました… で、今日の出来事。 ①オムツ交換時。お尻を掻いた手で頭を撫でられる…気持ちだけで充分ですm(__)m ②オムツ交換時。髪をわしづかみされ引…

お勉強会

只今お勉強会中です…PCは全くわかりません。私は友達見捨てて、1万もらうために宿題します。うちは毎回ボーナス出すのにテストがあります。今回はみんな出来が悪かったみたいで、直して再提出したら+1万なんですって(-_-)正直めんどくさいから要らないん…

忘年会!

職場が変わって始めて会社の飲み会。施設長とも本音トークできたけど…私は去ります!皆さんごめんなさい!ホントに人間関係に恵まれてし幸せでした。

わすれてた!

やばい、ヤバイ!すっかり忘れてました。今日はげっそりでございます。酔っ払いおとんとTELにてバトルしておりました。彼の常識はおかしいぞ!なんでも常識に上乗せするんじゃな〜い!何より酔っ払いなのが一番効いた…疲れました。

ふざけてる!!

コインランドリーにて!100円玉がありませんでした…両替機に行くと中止の文字が!仕方なく自販で520円入れてコーヒー1本買いました。したらお釣りの数がどうもおかしい!20円入ってなかったのかい?やってまった!と後悔…て考えてる間も小銭がザク…

結婚します。

めんどくさいことに巻き込んでしまいました。皆さんごめんなさい!加害者はワタクシでございます。どこに出頭すればいいですか?

おはようございます。

せっかくの天気を無駄にした。夜勤明けで活動する元気がなく、ここんとこ帰って爆睡!が定着してきました…遊び歩く体力がなくなってきたんでしょうか?年ですね…

ダルイ…

昨日サボった…てか爆睡しちゃった!最近具合悪い…偏頭痛と腹痛&吐き気でなぜか間接痛&腰痛と筋肉痛そして眠気?眠気は別か…ただの睡眠不足。弱っちぃな!自分。どっかでリセットせねば!

電気女 気付けば11月も終わってもう冬です。今年は静電気あんまり来なかったな〜と思っていれば…今日新たな発見が!わたくし溜めやすい体質でして…周りの人が聞こえるくらいの音出して手首あたりまで鈍い痛みが走ったり。火花はしょっちゅう。水でも静電気…

びっくり

函館は雪景色でございます。夜帰ってきた時は雨だったのに…いつの間にか真っ白!青森も白いんでしょうか?憂鬱〜明日早番嫌だな(-_-)それでは4時間船の旅堪能します?おやすみなさいm(__)m

イルミネーション

12月ですよ〜函館はすっかりクリスマスです。キラキラです☆人多かったです。あんな人込みに行ったのは久々、2年前のねぶた以来かも…

痛射

今日注射を受けてきた。予防接種ってやつです。施設だから諦めるしかないか…半強制です。午前中に受けて夕方、何気に服を着ようと袖に腕を通した瞬間…つりました(:_;)やっぱりか〜ワタクシ、毎年予防接種を受けるとなぜか筋肉痛になるんですけど?変ですか?…

歳?!

昨日寝るタイミング逃して寝れなかったので何気に腹筋やってみた…効いてきたのでそのまま横になるといつの間にか寝てた。たまにやるけどいい入眠方法なのです。で、よく考えたら筋肉痛が来てないのですよ…以前だったら痛くなくても違和感ある程度にきてたの…

がっかり…

今日アボカド食べた。 食べたい!て時に緑のアボカド買ってきて、熟成待ち。 3日くらいするとアボカド食べたい欲求もなくなり、やがて忘れられていく。 で、この前シンクの下から出てきて、お!食べ頃じゃん♪て思ったのに、ちょうど断水してた日。 さらに忘…