2005-01-01から1年間の記事一覧

根暗?!

27日のIQテストのため回答用紙をダウンロードしました。で適職テストで、介護職の適性は88%ま、そこそこかな…でもって適職は『譜めくり』ピアニストの譜面をめくる裏方の裏方!裏方のエキスパートですよ!!なんかわかる気がするけど…たまには日の目…

自害

昨日から仕事してます。良かった〜これで年越せる(^_^;) 以上!ご報告。 で、ここんとこ睡眠不足です。寝過ごすのビクビクで寝てます。で今朝、『やってまった!!』と跳び起きたら死ぬかと思いました(>_ ちなみに脅迫観念。寝過ごしてませんよ(^_^)

そろそろ

仕事が決まらないとお先不透明になってきました。焦ります… 月曜で学校も終わりだし、失業保険も今月半ばで終わっちゃう。 ヘルパーに来てる友達が、しばらく仕事も就活もしません!て。理由は『寒いから』だそうで…私も冬眠したいよ〜

ごちそうさまでした。

昨日は美味しい物をいっぱいごちそうさまでしたm(__)mバルーンも楽しかったです!ちと感動してはまりそうな勢いですf^_^;残念ながら1日にしてみんなしおらしくなっちゃいましたが…てか口の中が痛いです!熱も下がったのにと思ってたら思い当たる節が!ほっ…

昨日

ルスツで遊んでました!出来ればもうちょっと絶叫したかった…またの機会があればカメラ回しながら乗りたいな。係員に怒られるんだろうけど(-.-;)今日はまるっと寝てました(-.-)Zzz絶叫仲間求む!

月一。

いつもの道を走っております…なぜか月一で室蘭、苫小牧方面へf^_^;今回キャンプ用品はお留守番。端っことは言え北海道にいるとついつい走っちゃいますね。連休を満喫してきます!o(^-^)o

20%オフ!

ガストのドリンクバーでココアを飲みました。始めは甘いのがよくて普通の一杯。2杯目はカロリー20%オフで!と思ったら…1杯目の半分くらいしか出てこない(..)味は薄くもなく一緒(-.-;え?!量でカロリーカットですか?!ビックリしました(-_-)

フェリーの中から

只今青森に向かってます!昨日、今日(は断ったのに強引に(-.-;)飲みで来週は遊びに行く予定してて。お金ないからヒッソリ暮らそうと思ってたのに…ま、そういう時もあります。我ながら酔ってたとは言え行動力に驚きます。せっかく行ったなら班長のとこのババ…

カモ(:_;)ね…

今日ケ゛ォに行く寄り道でオ○トバックスにより2万円落としてきました…エンジンオイル換えよう〜て気軽によったピットであれやこれやと指摘され…(-.-;)広報部長曰『住宅改修詐欺のおばぁちゃんじゃないんだから』…(*_*)いいんです!検証結果\5000未満は文句…

活用法。

仕方ないので顔書いてみました。お題は大阪のおばちゃんです。中川○弟のモノマネを想像してください…

プレゼント

いきなり握らされました。ワタアメじゃないです!綿棒です。ガムつきです…(-_-)

台風なのに?!

ステーションのキャラファクで明日の運勢超ラッキー!レジャー等の外出は最高らしい…う〜ん。楽しみだ…

安いですか?

鰤1/4身¥477!半額の280円で買ってきました!でかくて半分しか食べれなかった…ので溜まり漬けで処理。近郊産で刺身用なのに賞味期限は明日まで。いかがでしょう?

気持ち悪い!!!!

衝撃的場面目撃!!さっき函館市内の信号待ちで何気に斜め前の車が目に入った。運転手は40代くらいのおじさん。おもむろにフロントの方に手を伸ばし何やら白い物体を広げ始める…それはなんと!女性の下着!明らかに奥様のではないべ?!て感じのパンツ!!…

食べ過ぎ…

ラキピのピザにやられました…3時間以上経っても石食べたように胃が重い…でも寝ます。おやすみなさいm(__)m

携帯

今朝携帯落としました。でも戻ってきました。心優しい人が拾ってアパートの1階にある不動産屋に届けてくれたそうです。ありがとう(>_

くーま。

クーマの点数集めてます。8月入ってから貯めるようになったんだけど…1ヶ月で5000円分以上。飲んでますな〜でもってその中の当たりで今日ステーショナリーグッズが届きました。中身はマウスパッドと卓上扇風機。函館はもう扇風機いりませんf^_^;

焼けた

今年の夏も終わり振り返ると車焼けしてる…北の夏って暑くないから涼しい日はツイツイサボっちゃう。今年も負けました。

本日の戦利品!

青、黄、緑。フラッグ今回で揃いました(^0^)/赤は…さすがに車でホンダには行けないので(>_カントリーサインしか置いてありませんでした…因みに恵山もないはずの函館になってた。

練り込み!

失敗(>_班長殿!閻魔の顔筋の秘密お教えしますぜぇ

祭。

ま〜つりだ!祭だ!マツリだ!鬼退治〜♪行くぞp(^0^)q

調理実習

今日は高齢者向けの食事を作りました。塩分控え目、超薄味ロールキャベツ。味付けはスープに水で薄めたトマトジュースのみ。私はちょっと物足りなかったけど…まぁ食べれた。けど、お世辞にもおいしいと言えるものじゃない!具の肉は激マズ!!食べれませんで…

練り込まれ!!

来たる登別地獄祭!今年は8/27.28だそうです!行こうかな〜

駒大苫小牧。

注目されてますね…明徳はじめ。うちの高校も昔ありました。春夏甲子園出てたのに、生徒の親が訴えて春の選抜辞退しました。その後の彼は学校に来れなくなり不登校。身体的な怪我はたいした事なかったのに…親が精神的傷を作ったのでは?子供にだって人間関係…

どうしてコンビニに薬はないの?そういう話しはどこいったの?!痛みより疲れが勝ったみたい…良しとします。おやすみなさいm(__)m

忘れた〜

昨日更新忘れた(-_-)昨日はBBQしながら花火見てました。で虫に刺されました(>_

駒大

決勝進出おめでとう!端っこでも北海道なんだね…みんな騒いでいました。ここまで来たら明日も頑張って!2連覇ですp(^-^)q

かたい…

体が固い…もともと柔らかい方ではないけど。足広げてストレッチしたら体が左右に全く動かず(-_-)目が点になりました…使わないとこんなになるのね…少しずつでもストレッチしよ〜

裏道

今日裏道開拓ドライブしてました。したら、普通に行けば13もの信号があるとこをたった3っで目的地に到着!!これってすごくない?!すごい嬉しいのは私だけ?!

ファット=ゼロ

のCMやってる!今更?いいの?!