2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

ルスツで遊んでました!出来ればもうちょっと絶叫したかった…またの機会があればカメラ回しながら乗りたいな。係員に怒られるんだろうけど(-.-;)今日はまるっと寝てました(-.-)Zzz絶叫仲間求む!

月一。

いつもの道を走っております…なぜか月一で室蘭、苫小牧方面へf^_^;今回キャンプ用品はお留守番。端っことは言え北海道にいるとついつい走っちゃいますね。連休を満喫してきます!o(^-^)o

20%オフ!

ガストのドリンクバーでココアを飲みました。始めは甘いのがよくて普通の一杯。2杯目はカロリー20%オフで!と思ったら…1杯目の半分くらいしか出てこない(..)味は薄くもなく一緒(-.-;え?!量でカロリーカットですか?!ビックリしました(-_-)

フェリーの中から

只今青森に向かってます!昨日、今日(は断ったのに強引に(-.-;)飲みで来週は遊びに行く予定してて。お金ないからヒッソリ暮らそうと思ってたのに…ま、そういう時もあります。我ながら酔ってたとは言え行動力に驚きます。せっかく行ったなら班長のとこのババ…

カモ(:_;)ね…

今日ケ゛ォに行く寄り道でオ○トバックスにより2万円落としてきました…エンジンオイル換えよう〜て気軽によったピットであれやこれやと指摘され…(-.-;)広報部長曰『住宅改修詐欺のおばぁちゃんじゃないんだから』…(*_*)いいんです!検証結果\5000未満は文句…

活用法。

仕方ないので顔書いてみました。お題は大阪のおばちゃんです。中川○弟のモノマネを想像してください…

プレゼント

いきなり握らされました。ワタアメじゃないです!綿棒です。ガムつきです…(-_-)

台風なのに?!

ステーションのキャラファクで明日の運勢超ラッキー!レジャー等の外出は最高らしい…う〜ん。楽しみだ…

安いですか?

鰤1/4身¥477!半額の280円で買ってきました!でかくて半分しか食べれなかった…ので溜まり漬けで処理。近郊産で刺身用なのに賞味期限は明日まで。いかがでしょう?

気持ち悪い!!!!

衝撃的場面目撃!!さっき函館市内の信号待ちで何気に斜め前の車が目に入った。運転手は40代くらいのおじさん。おもむろにフロントの方に手を伸ばし何やら白い物体を広げ始める…それはなんと!女性の下着!明らかに奥様のではないべ?!て感じのパンツ!!…

食べ過ぎ…

ラキピのピザにやられました…3時間以上経っても石食べたように胃が重い…でも寝ます。おやすみなさいm(__)m

携帯

今朝携帯落としました。でも戻ってきました。心優しい人が拾ってアパートの1階にある不動産屋に届けてくれたそうです。ありがとう(>_