2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

m(__)mな1日

昨日も夜勤。仮眠時間にマジ寝に入り、30分遅刻で起こされました(>_ 帰りにコンビニのトイレを借りました。外側のドア開けたら先客あり。男声の様でしたが、『あ゛ぁ〜う゛…』気張ってました(-.-;)聞いてしまってごめんなさいm(__)m で部屋に戻ってウサギ…

疲れた…(-.-;)

夜勤中です。やっと落ち着いたと思ったら…もうみんな起きてくる時間(-.-;) 今夜のナースコール100件以上!用事ある奴だけ呼んでくれ!!て用事あるから呼んでるんだろうけど…(^_^;)健常者の感覚で相手すると疲れるね。彼等のペースに従いますm(__)mさ!もう…

救急隊員に助けられた…

救急車呼んだわけじゃないよ。たまたまいたの。アパートの入口に口開けて。で、入るのに遠慮がちに自分の車ギリギリに隅歩いてたらツルって行っちゃいました。ここ最近の雪で車の下だけえらく凹んでるのですよ…滑った時かなり疲れてて無気力だったのと、下手…

筋肉痛。

えぇ歳ですよ!3回も滑れば満足です!昔は時間一杯楽しみたかったけど…てなわけで筋肉痛です。次の日来るだけまだマシかf^_^;正月気分0だったけど2連休だったのね。明日からまた頑張ろ〜!

おめでとうございます!

年越しは夜勤。オムツ交換してました…しかも失禁。全裸で年越しさせてごめんね(>_