2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けました。

おめでとうございますm(__)m 明日は早番おやすみなさいm(__)m なんら変わりのない年明けでございます。

激眠

眠すぎます。さっきから記憶が飛んでます。あかん!また今寝てました。限界おうLこうあ

(T_T)

昨日パンクしたタイヤを治してもらい、雪の中タイヤ交換した!で今日出先で何気にタイヤを見ると、パンクしてる…(-.-;)前の運転席側。そんなに私が重かったか?!これからスペアタイヤに交換です。何本タイヤ換えればいいんだろう…お腹空いたな〜

奇しいよね…

はい。夜な夜なタイヤを交換してる補佐でございます。雪がちらつく中終了しましたよ!完全防備してると意外に寒くないのよ。家だからと上着脱ぐと外より寒かったりする… てか外は突風で気温はあっても体感温度は青森&函館と変わんない気がする(-.-;)やっと…

コント

職場にて紅白歌合戦をやりました。最後にくす玉割を!ってことで利用者さんがくす玉の紐を引っ張る。割れない…もう一度勢いよく引っ張る。と天井に付けてあった紐が切れる。くす玉利用者さんの脳天直撃!まるでコントで‘タライ’が落ちてくるように…で見事に…

そろそろ

タイヤ換えたほうがいいよね…でも明日は函館も10℃とかで北海道でも雨。全国的に暖かいのね。なんて言って油断してるとやられるね(._.)次の休みこそタイヤ治しにいくぞ!!

クリスマス

終わってまった…かろうじて25日中にケーキを口にしたくらい。イヴに夜勤はちと凹むな…まだ年越し夜勤のがいい。 てか、今更ながらなんでこんなにクリスマスは盛り上がるの?!特にイヴ。キリストの誕生日は今日だっての!無宗教なら御釈迦様の誕生日に盛り…

夜勤。

あと数分で日付かわるな…サンタさん来るかな?!仮眠します!おやすみなさいm(__)m

カラオケ

に来た!でもマイク使用禁止の1時間勝負!てか歌いに来たんでなく…音もらいにきました(._.)紅白歌合戦(仕事用)のため内容も演歌か歌謡曲の内容濃〜いものとなっております(^_^;)頑張ります(>_

あかん!!

帰って来て車内で2時間仮眠してました(-.-;) おはよう(^-^)/ で、おやすみ(-.-)Zzz

下界(._.)

今日久々に下界に降りた。世の中クリスマスなのね…何故かイラッとしてみる(-_-メ) あるカップルがいました。歳は女が20代男が40代位。プレゼントを買ってもらって&荷物を持たせてる時点でカップルじゃないよね…?父でもないよね?!(-.-;)おかしいな… …

風呂争奪戦

一人暮しの時にはなかった悩み。一時期微調整してうまく回ってたんだけどな〜(._.)今日は父さん参戦につき敗北。明日早番だけど朝入るべきか?風呂空くの待つべきか?悩むな…(*_*)

バリバリ☆(/ * o*)/痛い…

手荒れの季節。いつの時代の子?て位の真っ赤な手してます。ハンドクリームべったりで日記更新困難な毎日です。てことで、おやすみなさい(._.)

胃が痛い…

昨日に続き今日は飛騨牛サーロインステーキ!レアというか刺身状態がいかんかたっのか?ただの食い過ぎか?とにかく胃が痛い…

カニ&フグまつり

福井いって蟹&河豚食べてきました。まだ蟹汁で手痒い。

ネタが…

あったはずなのに…忘れた。今必死に思い出そうとして疲れた。脳使った!て感じ。毎日の日記、ネタ捜しに1日振り返るから脳トレになってる?! てかマジ何だったっけ?

おかん頼むよぉ〜

今日実家に遠○さんから荷物が届いたらしい。結婚した事おかんは知らないから苗字が変わっててわかんなかったみたい。 そこでうちのおかん…宅配便の兄さんに 『差出人の佐藤さんて誰ですか?』 兄さんもちろん困るよね〜(^_^;) 『ちょっとわからないです』(x…

A型?!

5ヶ月たってやっと液晶のフィルム剥がした。新品。綺麗。満足。これで後1年はいける。

ダメ人間

ノロで4連休。夜勤やって2連休。今日出勤で明日休み。もうダメダメのグダグダです…おやすみなさい(._.)

いつになったら…

車のMD調子悪いです。調子悪いのは前からで何とか騙し騙し今まできたけど、そろそろ限界なのかな〜エンジンかける度に、一応頑張るんだけど…最終的には諦めて『Diskをお確かめ下さい』て。で、MD出し入れするから絶対1曲目からしか聞けない!!もうMr.C…

次は…

バイク欲しい!でも1年後車検です。もう無理だろうな〜バイクの前にクルマか?!来春のバイクは諦めなきゃいかんのだろうか(._.)いやいや!絶対買ってやる!貯金しよ〜

(≧▽≦)

今日はHAPPYな1日です!タコ焼きに始まりチーズケーキを13個買い込み(どっちも好物)メインは遠○さんの結婚♪マジ嬉しい!おめでとう!!これから二人で幸せになってください!無理せず抜ける力は抜いて生きてって下さいな(@^▽^@)この喜びを分かち合…

社会復帰

前回の夜勤依頼久々の出勤。で、また夜勤。浦島太郎状態です(^_^;)今夜は静かな夜でございます。逆に怖い…このままなにもない事を祈って仮眠します。おやすみなさいm(__)m

買っとく?!

40万のナビ〜?!高ぇよ! でも…40万のナビ付けてたらモチベ上がる!って てか…40万も使ったなら何がなんでも利益上げなきゃならん!て てことは、40万使ってもそのうち元取れるってことよね?!車も必要だけど…一つ買っとく?!

と、見せ掛けて…

復活してなかったみたい(._.)朝&昼何も食べてなかったので、そこにあったミカンに手を伸ばしたら…吐き気に襲われ2時間ばかり戦った末結局負けた(:_;)ミカンにやられるとは思わなかったな(*_*)明日は公休日。2日欠勤で5連休。今週は仕事してないダメ人間…

復活祭

胃腸の調子はまだよろしくないけど、とりあえず熱は下がり体力が有り余ってますp(^^)q

もれなく

感染しました。ごきげんよう(*_*)

!Σ( ̄□ ̄;

夜勤中でございます。今日は風が強うございます。でも開くかなぁ〜?! さっきトイレの窓がいきなり開きました。勢いよく全開です。でもトイレの窓は外に開く窓なんです。内側に引くなら風で開いてもおかしくないけど… でも今日はお化けなんて相手にしてらん…

(>_<)

昨日の正式名称=感染性胃腸炎警報でした。警報が出る発生件数の2倍の集団感染が報告されてるらしい… てことで、本日も3名のスタッフがダウン(._.)12月の勤務表は毎日真っ赤で日替わり状態…誰か助けて〜(*_*)

カゼ警報

久々の介護日誌ですm(__)m正式名称は忘れたけど強風警報でなく胃腸風邪の警報が出てるらしい…東海地方に。どこからかf^_^; うちも毎日てんやわんやのお祭り騒ぎです!至る所で嘔吐です(-.-;)寝ながら、歩きながら、人知れず…もう地獄絵図です(^_^;)入院1名…