2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これもお仕事です。

今日は午前中TVを見てました。利用者7人に対し職員7人…(-_-)有り得ません!青森では1人で10人。内6人全介助でしたから…それはそれで時間に追われて辛かったけど、1対1で時間持て余すのもかなり辛いんです。TV見る人だっているし、雑誌見る人もい…

気合い!です(>_<)

トラブル発生!それはいつものようにお風呂に入り、頭洗って、コンディショナー使って、体洗って流してる最中の出来事。水温がどんどん下がってく…もともと水圧弱くて気持ち水の蛇口ひねるだけで直ぐに水になるうちの風呂。どうしたんだ?と殆ど出ていない水…

今日のお仕事。

今日はカルタしました。遊んでるわけじゃないです。お仕事です!ちなみに毎日トランプ『7並べ』たまに『お爺ちゃん抜き』してます。ババ抜きは禁句です(>_

つづき…

まんだむ。。。うぅ〜ん…何故に?!女の子なのに可愛くないよ(:_;)

娘ができました。

北海道の旅のお供にPこん!本日めでたく娘が出来ました…ちなみにPこんは男の子です。名前はまだ決まってません。後日お知らせします。てか一緒に考えてください!募集します!

皆さんこんばんわ。 10日ぶりでございます。 PCがなくなり、介護日誌なのに仕事が介護でなくなってめっきりネタがなくなった炊事補佐でございます。昨日やっと函館市民になってまいりました。でもって、最近やっと道に迷わず目的地(自宅)に着くようになり…

あ…

ネタない!明日もお休み。お買い物してきます!おやすみなさい!

非国民。

お久しぶりです!朝の通勤ラッシュをかい潜り、氷で滑り、仕事帰りは毎日迷子…やっとホッとできる〜明日は休みです。でもやらなきゃいけないことが!転入届け出さなきゃ!今私はどこの市にも属していません…