2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!

今日、広報部長とオート○ックスに行って参りました。オイル交換&タイヤ交換の只今の待ち時間は60分。で結局、店での滞在時間が3時間半…(+_+)結構疲れました。てか飽きました…でもビックリなのが!今まで30分も待たされようものなら機嫌悪くなる広報部…

四菱

今日なにげに車で走ってたらGDIecoランプが点灯しました…もちろん本来なら付いてるはずのランプです。去年の秋かな?付かなくなって○菱もっていったら、『電池切れですね!』て3000円取られて交換した!が、その後半年も経たずまた切れたランプ。…

虐待

してるんじゃないです!されてる?今日も右腕にみみず腫れが3本。手の甲は引っかき傷でいっぱいです。そうじゃなくてもこの季節手荒れで痛いのに…髪は引っ張る&つねる&引っかく&噛む!精神薬が増えたのに何?!この暴れっぷり!10日間の謹慎処分とかは…

送れてる?

携帯が変わって大変です。アドレスもわかんない…送れてなかっても勘弁してください。明日には携帯直るかな?連絡待ちです。

おはようございます。

寝てました。でも起きました。更新します。では、おやすみなさい。

出してきました。

今日は行動しました。携帯修理に出してきました。なにやら機械にかけること2、3分…出ました。NG!が。位置情報がNGなんだって…でそのまま工場行きとなりました。代替機には○-phoneのロゴマーク入り!画面がめちゃ荒いのです。携帯の進化って早いのね〜…

ネタなし

最近ホントネタなし。だって何もしてないもん。職場と家が近いからどっかによって帰ろうという気もなく引きこもり…特に最近寒いしさ〜冬は活動できません。昨日は足先が冷たさのあまりに痺れてました。今も手は冷たさのあまり痛いです…誰か冷え性治る方法知…

*t*只今22:40夜勤です。

昨日の烏は地震の前触れだったんでしょうか?てか携帯ヤバイです!今日も更新できるか際どい…電波は立ってるのになぁ〜

不吉です!

今日早番で仕事に行ったら、変な物音が!コツコツと… 窓を見るとカラスが1羽飛び立っていきました。その後もコツコツ…どうやら結構な数のカラスが屋根の上にいるみたい…で、何気に駐車場を見たら2、30羽のカラスが転々と〜気持ち悪い…その後も増え続け1…

はぁ〜

携帯使えません。なぜかは知らないけれど…家の中では使えない状態です。今までは使えてたのに〜電波2本でも圏外でございます。今日は誰からもメール来ないなぁ〜てか、はてなからも来ないじゃん!て自分に電話してみたら圏外だって言われました。陸の孤島?…

平和。

今日も夜勤です!気付いたら日付変更線?!今日は平和です。いつものTさんは最近、眠剤増えて大人しく寝てるし…最近ホントネタなくて辛くなって来た今日この頃です。

???

ネタ忘れた…仕事中に今日はコレ!て思ったのに(>_お好み焼き食べたくなりました。

懐かしい…

相変わらず回復しません…昨日は夜中の3時にマジで病院行こうかと悩みました(^_^;)熱はないんだけど、熱っぽい…鼻を中心にぼへら〜としてる。そんな時、なぜかいつも懐かしい気分になるんですけどf^_^;身体的には辛いけど、精神的には癒される?!不思議な感…

おかしい

風邪ですか?あんまりよくなりませんが… 苦しいです。おやすみなさい。

勝った!

満足(^0_0^)ごちそうさまでした。。

いざ決戦!

決戦の地を函館山とする!

ちょっと楽しい♪

久々に電車に乗りました。普通のね…車持って以来使ったことなかったのでちょっと懐かしい!学生時代は駅方面のお買い物によく使ってました…でもって特急使ってお出かけするのも久々!なんかワクワクするね♪寝台は乗る前から憂鬱だけど…(-_-)非現実的っていい…

ヤバイ!

昨日は風邪ひいてダウンしてました。咳止まらず、声が常に裏返ってましたf^_^;只今回復中…

アレ?

夜勤中。で、サボリ中…どうでしょうやってる!何故に?今日は何曜日?ま、関係ない!見たからには止まらない…サボリです。

初めて見た!

初めてPCから日記を書いてます。これ始めてからPCがない状態でしたので…使い方がいまいちf(^^;てか、今までに書いてたのはこんな風に表示されてたんですね。初めて見ました。 酔っ払って帰ってきたのに、酔いもすっかり醒めました。寝ます。おやすみなさい。

ネタナシ

今日は飲んでます。び○る亭にいたんですが…本店。てか系列会社大館だって!ただそれだけ…ネタがないから今日はおしまい。酔っ払いでした

教えてT*

只今虹を観察中〜かなり感動!綺麗に半円を描いてる虹は始めてです。それもくっきり!そのうえ三連!ところで、どう頑張っても赤、橙、黄、緑、青、紫の6色しか見えないんですが…あと1色何?!誰か教えて〜 て日記書いてるうちに虹はふわっと消えていきま…

まぎらわしいです

今日は連休&日曜日。面会がいっぱい来ました。普段来ないような家族も!でいつも思うんですが…おじいちゃん、おばあちゃんの相方はやっぱりおばあちゃん、おじいちゃん。いや〜わからないんです…(-_-)面会者なんだか?散歩中の入所者なんだか?f^_^;今日は…

大風!

大変大変!台風です!さっきから強風が吹いてる音に混じって変な音が…ゴトンゴトンて。電車?でも今まで聞いたことないな〜て外出て判明しました。隣の建設会社の看板が大揺れ!朝までもつのかな?倒れて電線とか切られたら恐いんですけど(>_

田舎…

ネタがないです。時間もないです。今更ながら引っ越しました。かなり東です。東の外れです!正直、生活しにくいです。お買い物はやっぱり観光通りに行ってしまう…遠い!とにかく遠い!途中で挫折しちゃうくらい…近くにラ・○ラもマッ○スバリューもあるけれど…

何時ですか?

今日は夜勤明け。11時過ぎに帰宅。普段なら間違いなく布団へ!でも今日は15時半からまた行かなきゃいけない(-_-)眠い…寝たら絶対起きない自信ある!ヤバイぞ〜てことで、車で寝た!2時過ぎにメールが来る。『無理しなくてもいいよ〜』ありがたい… で、…

ふぅ〜

今日も夜勤でございます。夜勤日は日中寝ててネタないよ〜そういえば今朝、クロネコヤマトのおねぇちゃんがヘシコを届けてくれました。ホントに代品。いっぱい送られても困るけど、なんかがっかり…20本位送って来たら笑えたのに^_^;

久々に…

1年半ぶりくらいに自分家でTVを見ました。今までNHKが来ても、『見てません。じゃないんです!ありません!中見ますか?』で追い返してたのに…もう使えない。炊事班長〜技を伝授してください。

今日はネタあり!人から見たら大ウケかもしれんけど、私はかなり凹み中… わけあって洗濯機を傾けてたら、そのまま滑って足の上に落下! かなり痛い(>_ ホースが抜けて漫画のように、物凄い勢いで顔面に水を浴びる! 我ながらちょっとウケるf^_^; それだけな…

やりたい!

ヨー○堂に来たらこんなものが!!巨大です!2階から1階へのスベリ台です。ある意味絶叫マシンです!無邪気な子供たちは順番待ちで楽しんでるけど…私も混ざってバレないかな?やりて〜子持ちのママが羨ましく見えました…f^_^;