金縛り。
最近よくなる。といっても心霊的なものではなく、疲労なんでしょうか?脳は起きてるのに体は寝てるってやつ…いつも人の気配がするんです(>_<)で、え?!鍵閉めたはず!!閉め忘れた?てかあんた誰よ?!て感じでちょっとしたパニックになって誰か確認したいんだけど、体がまったく動かない…もどかしい。せ〜の!って気合入れても自分をコントロールできず、疲労感と恐怖感がたまってく。ま、多分全部夢なんだろうけど…てなことが1週間に3度も…疲れます(-_-;)寝た気しません。初めて体験したのが高校の時。それからは年1回あればいいほうだったんだけど、最近多すぎます!疲れるから止めて下さい。原因は何なんだろうね〜?誰かメカニズムを教えてください。