m(__)mな1日

昨日も夜勤。仮眠時間にマジ寝に入り、30分遅刻で起こされました(>_<)ごめんなさい。
帰りにコンビニのトイレを借りました。外側のドア開けたら先客あり。男声の様でしたが、『あ゛ぁ〜う゛…』気張ってました(-.-;)聞いてしまってごめんなさいm(__)m
で部屋に戻ってウサギ部屋の掃除。掃除機使ったら吸っちゃいましたf^_^;右腕肩までスッポリと…かなり焦ったらしく暴れてました。暫く機嫌直してくれませんでした…ごめんて(>_<)
で夜にスーパーの駐車場。車が来たので走ったら携帯落としました。あと1㍍で潰される〜思わず引き返し手を伸ばしました。徐行とはいえツルツル路面でさぞビックリした事でしょう…本当にごめんなさいm(__)m電池パックとカバーも飛んでたけど踏まれず無事でした。よかった…
もうないでしょ?!おやすみなさいm(__)m