凹んでます(._.)

こんばんわ、炊事補佐です。衝撃的ネタGETにつき始めました…よろしくお願いします。m(__)m

さてさて、本題!
事件はコインランドリーで怒りました!
自宅で洗濯をし乾燥のためコインランドリーへ。待ち時間は一旦家に戻り、回収のため再びコインランドリーに向かう。
ちょっと来るの遅くなりましたね…入れるときは他の乾燥機も4つ程回っていたのに行ったら1つぽつんと私だけ…
たたみながらカゴに入れていく。最後にrainmanのパンツをカゴに乗せ終了〜!
ん、?
なんか足りなくないかい?えっ?
空っぽの乾燥機とカゴの中をもう一度確認。
マジで?!
やっぱりない…(._.)
やられました。わたくしの下着洗濯ネットごと行方不明でございます。
しばし放心。
恐さも怒りもなくホントに放心。
とりあえず帰ろう、家に戻ってから思いました。
キモい!キモい!気持ち悪い!最悪!最低!ムカツク!と…青森にもいるんですね。都会だけの話じゃない。なんか違う意味も含めてショックな出来事でした。